ぼくきみ。

久々の!
ROM撮以外のコスしてきました~☆
というかコスをするのが、コスギャラを除くと1ヶ月以上ぶり!
本当に久々でしたっ。

そして、やったのは通常ミクと通常KAITO。
KAITOですよKAITO!
通常をやるのは2回目なのですが、2年ぶりくらいでした(笑)。

m2.jpg k1.jpg

急遽スタジオに1人で参加させてもらったので、何をやろうかな~と思ってたんです。
参加決めたのが木曜日だったという(笑)。
このスタジオはボカロ合うからボカロがいいな!でも1人だしなー…と思っていて。
そこで急遽1回(しかも1時間ほど)しかやっていないKAITOを!ということに。
本当はウィッグを買い替えたかったのですが、時間がなくそのままになりました…。
そしてロンリーなのでブーツもペタンコ。160ぐらいしかないKAITOでした(笑)。

もう1着はリンと悩んだのですが、お腹が出せる状況じゃなかったのと、
主催のナオにゃんが「通常ミク見たいな」と言ってくれたので、ミクに。
通常ミクちゃんをやると、ぞみたんから「顔が強い」と言われるんですね。
たしかにROM撮の間に通常をやった時、急に顔はキリっとしてました(笑)。
今回は強くなりすぎないように注意しました。
あと個人的にはメイクをROMの時とは変えて、VOCALOIDらしさを目指しました。
まぁチークなくして肌を均質にするように意識しただけなんですけど…。

次の撮影はROM撮です!今から昨日の写真いじって某画像サイトにアップしてきまっす!

03/21コスギャラリーについて
皆さん、こんばんは。水瀬です。
地震から早5日が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?
水瀬は色々と大変な思いをしていますが、大したことはありません。
被災者の方たちのことを思うと、心がぎゅっとなります。
一刻も早く、皆が笑顔になれるよう、祈っています。

3/21のコスギャラリーですが、正直迷いました。
ですが、少しでも皆さんの息抜きになれば、楽しみになればと思い、
ROMの委託は予定通り行うことにしました。
C80で発行予定のカイミクROMチラシもお配りいたします。

当日は天使みゅ。ちゃんのスペース、
B-03 「しゅがー*みゅく」にいます~。
ミクか霊夢さんでウロウロする予定です!


【販売物】
カイミク学生ROM 『はじめての恋』
s000.jpg
900×600(300枚前後) 500円
ちょっぴり切ないカイミクのお話。
詳細は「39chu!」をご覧ください!


少し告知していた「霊夢ROM」ですが、私が編集担当のカイミクの方の作業が遅れており、
ギリギリのところです。でも、頑張りたいと思います。
とりあえず概要は↓こんな感じです。

博麗霊夢ROM 『タイトル未定』
8913.jpg 9190.jpg 8533.jpg
900×600(300枚前後) 300円

当日は、事前にお問い合わせのあった分+αだけ持っていきます。
そして、売上を全額赤十字の方へ募金したいと思っております。
自己満足と言われてもいいです。10人買っていただければ3000円になるなぁって思って、決めました。
当日も少し持っていきますが、事前予約をしていただけたら少しだけオマケをつけます。
オマケが欲しいなぁって方は、申し込みフォームに必要事項をご記入ください!

「霊夢ROM事前申し込みフォーム」

申し込み期限は3/20(sun)の22:30とします~。
宜しくお願いします^^

それでは、節電しつつ編集作業に戻ります。
皆さんも余震に気をつけて、風邪をひかないようにしてくださいね!
取り急ぎ。
相方との東方ROMブログのアドレス貼りに来ました!

『sucre』
http://confiseur11.blog.fc2.com/
まだ概要しか書いていませんが、是非是非覗いてください!
ちなみに霊魔理とレミ咲で出しまっす。
3月21日で配布する個人ROMはこれとは別の霊夢オンリーです。
間違えないようにしてくださいねっ。

今日からがんばる。
皆さんこんばんは、水瀬です!
今日から!しばらくブログを頑張って更新したいと思います。
あくまで希望ですが(笑)。

1月末に、コス初めしてきました!
kmj1.jpg
大量のケーキに囲まれて幸せでした!!!
この写真は没ですが、ROM衣装です~☆
気になった人は↓へどうぞ!
http://39chu.blog51.fc2.com/

ちなみに2月頭には相方と東方してきました!
こちらはヴァレンタインにブログにアップする予定です☆
アドレスも当日にここに貼る予定ですので、宜しくお願いします!

あと…後日に詳しく告知しますが、3月21日のコスギャラリー!2に、
カイミクプチROMを委託させてもらいます!夏コミの宣伝を兼ねて、フライヤーも配布します。
是非遊びに来てくださいね!
あとあと…これは未定ですが、そのコスギャラリーで、水瀬に直接声をかけてくれた方には
水瀬霊夢のプチROMを200~300円ぐらいで配布しようかなぁ…と思っています。需要があれば、ですが。
もし「欲しい」って方がいましたら、こっそり連絡くださいね。
8913.jpg
ちなみに↑こんな感じのを300枚予定です。
なんてことないものですが、頑張って編集しまぁす。
だらだらひとりごと。
こんばんは、水瀬です!
今年に入ってまだ一度もコスをしていないので、なかなか書くことがないのですが(笑)。
今週末に初コスをします~☆楽しみ!

03.jpg
アリス  :冬馬海里
チェシャ猫:水瀬利央

去年の夏、オリジナルで童話合わせした時の!
本当に楽しかったなぁ。またやりたいなぁ!
そして、チェシャ猫のしっぽ頑張ったから、チェシャ猫単品でも出したいです。
誰かひろってー!

