ぼくきみ。

良いお天気!


先週は3日連続撮影に行ってきました!
写メは2日目と3日目のですー。

悪ノは片道2時間以上かけて撮影に行ったんですが、それだけかける価値がありました…!
本当に素敵な場所で、オフでも行きたいしカメラを握りたい場所でしたっ。
当日は被写体に徹するため、カメラは持って行かなかったのが残念でした。
次に行く時は動きやすくてカメラ握れる格好がいいな(^^)
悪ノのレンで行きたいので、リンたん募集中でっす。

さて、次の撮影は来週です。ロケ+撮影会というハードスケジュールなんですが、頑張りたいと思います♪
今月は紅葉ロケにも行く予定なんですが、なかなか紅葉前線が掴めません…。
遅くなるって話は聞くんですが、どうなんでしょうか?
いちょうやもみじと一緒に撮りたいな!

あとものすごく今更ですがワンピースを読んでます。
本当に面白いですね!麦わら一味大好きですっ。
まだ35巻くらいなので、早く先を読み進めたいと思いまぁす。

