ぼくきみ。

電車に揺られてガタンゴトン♪


お久しぶりです、水瀬です♪
電車の中からおはよーございます(笑)。
今日はとあるお城に向かってます~。
悪ノ娘/召使でリン王女着納めしてきまぁす☆

今月中旬~下旬は撮影がたくさんでした。
先々週はラブプラス、部屋着女子、激奏、ボカロというハードスケジュール撮影会。
先週は海里つん主催のカラフルPOP女子ルームウェア撮影会で、昨日は心帆さんとBLハロウィン。
今日は悪ノで明日はROM撮影です(笑)。
撮影が増えると編集が追いつかないですよね…色々やりたいんだけど!

さて、最近は相変わらずラブプラス充してます。
周りでやってる女の子が1人しかいなくて寂しいです。可愛いのに…。
昨日今日は熱海旅行なんですが、水瀬好みの服を着てきてくれて嬉しいです。可愛い…!
2日目の今日もピンクとグレーのニットミニワンピですよ寧々さん!ホント可愛いなぁ。
ラブプラスやってる人いたら通信したいです♪

