ぼくきみ。

滞りすぎた!
こんにちは、水瀬です。
最近ブログさぼりがちですみません…。
やっぱり撮影が続くと更新がおそろかになりますねー。
月に2回程度がちょうどいいみたいです;

さて、7月3日の悪ノの編集はほぼ終わったのですが、順番等をもう少し考えたいので、
とりあえず先週久しぶりに行ったイベントの写真を載せたいと思います。
冬とな以来のてふてでした!
シノちゃんと2人参加だったのですが、実果つんがカメラマンしにきてくれた!


前半悪ノ
arl11.jpg


後半通常カイミク
kaim.jpg


とっても暑かったのですが、楽しかったです!遊んでくれた2人、ありがとー。
しかも前半はイギリスのテレビに取材されました(笑)。
写真ならまだしもテレビだったからどうしていいかわからなかった!


さて、これからまた編集に戻ります。
今週中に1回写真の更新が出来るように頑張ります!
あと1つ告知があるので、それの準備もがんばりまぁす。

