ぼくきみ。

行ってきました!



土曜は撮影会行ってきました。
本当に本当にほんとーに綺麗なスタジオでテンションあがった!
スタジオ入りしてから着替えするまでの時間に、スタジオの写真撮るくらい綺麗でしたっ。
ちなみに、今回のスタジオは4F建ての2Fだったんですが、来月1Fも使うから見てきました。
綺麗で可愛らしかったですvv

さて、やったのは悪ノシリーズ。
3月末は教会で水瀬が召使、真斗たんが娘をやりました。
今回はナオにゃんが召使、水瀬が娘でした!
ぞみたんが写真を撮ってくれたんだけど、実質4時間程度で1000枚撮ってくれました。ありがとっ。
水瀬の顔が薄いのと表情作れてないのと太っているのとで若干へこみました。
でも早く選定して載せたいので頑張ります。

とりあえず写メで!

