ぼくきみ。

消失と七夕


土曜はシノ誕でハルヒ夏・冬服両方を教室スタジオでやってきました!
5人揃ってやるのが久しぶりだったし、教室ってことでかなりテンションあがった!
集合は水瀬カメラにはないので、データもらって見るの楽しみだな♪

今週末は悪ノです。娘やるの初めて!
今はアンダースカートの裾にレース縫い付けてます。
いつものように手縫いだから、がったがた(笑)。
あとは腰のリボンに手を加えて、髪飾りを頑張るかなっ。
ナオにゃん召使が素晴らしいのと、ぞみたんがカメラマンで来てくれるから、頑張らなきゃ!

