ぼくきみ。

リア充?


今日はコス友のharryさんとご飯を食べることになりました!
その結果、4月はコス一度もなし。
たぶんコス始めてから初めてな気がします。すごい!

木曜の夜は、コスでもオフでも仲良くしてる真斗たんとご飯してきた!
彼女の就職祝いでポー●&ジョーのアイパレットにピスタチオグリーンを入れてプレゼントしたんだけど、喜んでもらえて良かったですv
ここのメーカーのデザインとかほのかな香りが好きで、水瀬も下地やパウダーファンデを愛用してます!

会うのは悪ノ以来で3週間ぶりだったんだけど、めちゃめちゃ楽しかったっ。
たくさん話してたくさん笑った!
そして、お腹がはちきれそうなくらい食べた(笑)。
お気に入りの和食バイキングでオカズやご飯をおかわりし、デザートもリピート。
幸せだったー!
来月にスタジオ撮影しようって話になったんだけど、何やるか決まってないという…。
どうしようかなぁ。

