ぼくきみ。

相変わらず。
コルダ3やってます。一週目が終わったので、感想とかは追記に。

今日は真斗たんとお買物してきましたー。
まずは悪ノのためのウィッグを買ってきました!
リンレンだからお揃いで買いたかったので嬉しいですっ。
ウィッグ立たせるの初めてだから自信ないけど、頑張ってみる!
わからなくなったら誰かに聞こう(笑)。
お茶をしてから移動して、今度はJBF用のお花を買ってきました。
色々見ながら相談に乗ってもらったので、良い物が買えた気がします。
ただ超不器用な水瀬が上手く形に出来るか不安…。
明日の夜に取りかかろうと思いますっ。
■ 続きを読む。 ■

