ぼくきみ。

JBF花冠!
ちょっと間が空いてしまいましたねぇ。
4日にロケに行き、6日は撮影会してきましたぁあああ!!!
レポをすぐしたいんですけど、その前に今回作った花冠をざっくりと説明するよー。
「製作」カテゴリを作ってみたんだけど、衣装製作ではなく小物製作をときどき載せます。
あんまり説明上手じゃないんですが、興味ある人は読んでみてねー。

それで、今回作ったのは
ruka3.jpg

↑Just Be Friendsの花冠です。
ボカロ大好きな人には有名かな?巡音ルカの唄う名曲ですね。
イメージにあったものでやりたくて、造花を買ってきてちまちま作りました!
一人では心細かったので、真斗たんと一緒に見に行きましたよっ。ウィッグも一緒に見た(笑)。

では、細かい製作は追記をクリック!


■ 続きを読む。 ■

