ぼくきみ。

久々の!
ROM撮以外のコスしてきました~☆
というかコスをするのが、コスギャラを除くと1ヶ月以上ぶり!
本当に久々でしたっ。

そして、やったのは通常ミクと通常KAITO。
KAITOですよKAITO!
通常をやるのは2回目なのですが、2年ぶりくらいでした(笑)。

m2.jpg k1.jpg

急遽スタジオに1人で参加させてもらったので、何をやろうかな~と思ってたんです。
参加決めたのが木曜日だったという(笑)。
このスタジオはボカロ合うからボカロがいいな!でも1人だしなー…と思っていて。
そこで急遽1回(しかも1時間ほど)しかやっていないKAITOを!ということに。
本当はウィッグを買い替えたかったのですが、時間がなくそのままになりました…。
そしてロンリーなのでブーツもペタンコ。160ぐらいしかないKAITOでした(笑)。

もう1着はリンと悩んだのですが、お腹が出せる状況じゃなかったのと、
主催のナオにゃんが「通常ミク見たいな」と言ってくれたので、ミクに。
通常ミクちゃんをやると、ぞみたんから「顔が強い」と言われるんですね。
たしかにROM撮の間に通常をやった時、急に顔はキリっとしてました(笑)。
今回は強くなりすぎないように注意しました。
あと個人的にはメイクをROMの時とは変えて、VOCALOIDらしさを目指しました。
まぁチークなくして肌を均質にするように意識しただけなんですけど…。

次の撮影はROM撮です!今から昨日の写真いじって某画像サイトにアップしてきまっす!

えすおーえす!
sos.jpg

ちょっと間が空いてしまいましたね、すみません。
先月、お誕生日を迎えましたー!
久しぶりのイベント参加でお祝いしてもらったよ♪
前半はSOS団女子三人組でしたっ。
みくるやってくれた実果つんは普段は長門、
長門をやってくれたシノちゃんは普段はキョンです。
女子三人が良いって言うワガママ叶えてくれてありがとうね!

当日、午前中は台風予報だったのですが、水瀬の晴れ女パワーにより晴れました(笑)。
とっても楽しかったです♪

次の撮影は今週末。
1キャラ目は久しぶりの初出し女の子キャラです。
ここ何ヶ月かやりたいなーって思ってたキャラだったので、出す機会が出来て嬉しいな♪
あとはみくる激奏でハルヒと、ミク通常でリンたんと合わせてきますー。
速報写メを楽しみにしていてくださいね!
ROM撮影は今月末にまたやってきます。
ブログ更新したらまたお知らせしますねー。
【速報】けいおん!
昨日はけいおん!合わせしてきましたー。
とっても楽しかったです!
久しぶりにイベントらしいイベントに行きました。
最近撮影会やロケが多かったので新鮮でした。
でもこれから暑くなるので、また撮影会に引きこもりです(笑)。
速報画像は追記へどーぞ!
■ 続きを読む。 ■
【速報】MOTHER2
ネスポーラ
ネス:真斗
ポーラ:水瀬利央


6日はロケってきましたー。
ちょっとコレみてください!ホント可愛くないですか?
この二人、本当に大好きなんですが、お外が似合いますね!!!
水瀬のポーラがアレなのは置いておいて、本当にキュンってした。
某画像投稿サイトには、空が青い神写真を載せるつもり。
実は、そこにアップしてある写真とブログ写真は極力被らないようにしてます。
両方見に来てくれる人もいるからね♪

ちなみに今日は撮影会行ってきたんですが、その速報はまた明日以降にアップしますー。
【速報】悪ノ
まだ画像編集中なんだけど、とりあえず数枚載せます!
本当に素敵だったよー。またあそこでやりたいな!
あとは緑あふれるところでもやりたいの。
仲良く花冠作りとか…!

aku0.jpg

続きは追記をクリック。



■ 続きを読む。 ■

