ぼくきみ。

【簡易レポ】10.12.18撮影会【カメラ】
年が変わってしまってからなので今更ですが、去年のレポ!
と言っても、今回はカメラ担当なので、水瀬の写真はありませーん。
主催でスタジオDIVA撮影会してきましたっ。
思う存分マスターってきた♪

集合!
moj1.jpg moj2.jpg moj3.jpg
moj5.jpg moj4.jpg 

初音ミク:史桜ナオ
鏡音リン:豊房みかん
巡音ルカ:望月戒


可愛いであろう!本当に幸せだったー。
3人が着替えている間に、カメラマン3人で飾り付けしたり、風船膨らませたりしていました☆
またマスターしたいでっす。
【簡易レポ】10.07.24 撮影会
ちょっと枚数溜まってしまうのは大変なので、今後は簡易レポも混ぜながら更新していきまぁす!
基本的にイベントは速報のみ、撮影会(複数ジャンル)は簡易レポ、撮影会(1ジャンル)はレポでいきますっ。

この日は時間も長かったので3着やりました!
相方と撮影会も久しぶりだったんだけど、何よりも珍しいのが
水瀬が攻めたこと(笑)。
しかもBLも2作品やったこと。ホント珍しかったです!

写真は追記からどーぞ!


■ 続きを読む。 ■
【レポ】10.07.03 撮影会
データ溜まりすぎてきつかったです…。
とても素敵なスタジオで悪ノシリーズ合わせしてきました!
1ヶ月以上前なので、記憶があいまいに…。
悪ノ、3月末にレンやりましたが、今度はリンです。
偉そうな感じで頑張ってきましたー。
写真は追記から。


素敵な原曲さんたち。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2916956
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3133304

(2周年ver)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9212780
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9212993
■ 続きを読む。 ■
【レポ】10.03.29 撮影会
久しぶりのレポですっ。今回もボカロ派生です。
前回はルカのJBFでしたが、今回は悪ノシリーズのリンレンをしてきましたー。
撮影会に参加したのですが、本当に素敵な場所でテンションMAXでしたっ。

前日にウィッグカットしていて左手中指をざっくり負傷していたんですね。
自宅に戻ってからあまりの痛さにもだえ、3週間経った今でも痕が残るくらいなのに、
当日は「ちょっと痛いなぁ」くらいで済んでたってのがすごい。
それくらいロケーションもキャラ選もすべてがすばらしかったです。


aku6.jpg   aku.jpg

続きは追記からどうぞ!
今回も30枚くらいあります(笑)。

素敵な原曲さんたち。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2916956
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3133304

(2周年ver)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9212780
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9212993

■ 続きを読む。 ■
【レポ】10.03.04 ロケ
実はきちんとしたレポをするのが初めてということに気付きました。
…や、やる気はあるのよっ!

ってなわけで、3月4日にしてきたJust Be Friendsロケの写真あげまぁす。
この日は真斗たんが一日中お世話してくれて、カメラマンもしてくれました!
本当に感謝してます、ありがとう!

2ショ写真は全部真斗たんが撮ってくれました。たくさんありがと!
ピンも綺麗に撮ってくれたんだけど、せっかくなので「お互いに撮り合ったもの」を載せました。
元カレが撮ったルカと、ルカが撮った元カレ。
そういう感じで見てくださいな。

また、原画集にはないポージングや表情もあります。
これは、被写体の二人やカメラマンがそれぞれJBFを解釈し、生まれたものです。
もちろん曲を愛するが故のもので、原画のシーンから想像し解釈した表現ですが、
原画以外の構図やポージングや表情が許せない方は、追記をクリックしないでくださいね。
また、画像の持ち帰りは被写体プラスお世話になった真斗たん以外は禁止です!

それでは長々と書いてしまいましたが、追記からどうぞ!
ちなみに30枚くらいあるので注意です(笑)。


素敵な原曲:http://www.nicovideo.jp/watch/sm7528841


top




■ 続きを読む。 ■

