ぼくきみ。

「ぼくきみ。」ブログについて。
はじめまして。水瀬利央と申します。
このたびは「ぼくきみ。」に来てくださって、ありがとうございます。
少々堅苦しい言葉になりますが、注意事項等を記しますので、最後までご覧ください。

このブログは、水瀬利央(みなせりお)が日常やコスプレについてだらだらと書くブログです。
イベントレポとしてコスプレ写真をあげることも多くありますので、
コスプレが嫌いな方、コスプレ=アダルトとお考えの方はブラウザバックしてください。

また、当ブログにおける、全ての画像・文章の無断転載/無断使用を禁止します。
特にコスプレの写真は被写体様以外のお持ち帰りは絶対におやめください。
宜しくお願いします。
ネットにおけるマナーを守って、楽しくコミュニケーションしましょう♪



2010/01/16 水瀬利央


お久しぶりです!
夏コミ参加された方、お疲れさまでした!
水瀬も無事に夏コミ参加することが出来ましたっ。
当日スペースに来てくださった方、ありがとうございました(^^)

夏コミも終わったので、これからは通常運転でいきますね。
最近はシュタゲとうたプリをしています。
またプレイ感想を今後書いていきたいと思いますっ。
あと1ヶ月!
あと1ヶ月弱で夏コミですねっ。
今からめちゃめちゃドキドキしてます><
水瀬、実はコミケに参加したことがないんですね。
となはあるのですが…。
だから、ものすごい暑さと人ごみという噂だけを聞いていて、
今から緊張です…。うぅうう。
とりあえず、ボカロ関連を沢山買えたらいいなぁ!

2日目、お暇な方は是非東エ47bまで足を運んでくださいね!
ちなみに当日&通販予約始めました↓
http://39chu.blog51.fc2.com/blog-entry-37.html
ほうこくです!
取り急ぎ報告!
夏コミうかりましたー!
また詳細決まったら載せますが、2日目の東館ですっ。
カイミク、霊魔理、レミ咲ROM配布予定ですー。

さて、今月は全然コス予定がないのですが、
1つやりたいのがあるので、準備中です。
どきどき。
P3!
今、スタジオに向かう電車の中です!
今日は前半ペルソナ3の後半コルダ3です♪
ペルソナ3は本当は初期メンバー合わせだったんですが、諸事情により順平くんが不在に。
順平とゆかりの組み合わせも好きなんだけどなぁ。残念;

ペルソナ3は思ったより攻略に時間がかかってます。
自他ともに認める攻略スピードの速い水瀬ですが、ペルソナ3は依頼を全部こなしていたら、かなり時間がかかってしまいました。
でも楽しいです!私の好みは主人公です(笑)。
速報あげられるように、たくさん撮ってきます!

